【2/22(木)開催】感動体験のつくりかた【特別対談】 | sciencingstyle

PARTNERs LEARNING

DATE

2024年02月22日(木)17:00 ~ 18:30

ブランディング

【2/22(木)開催】感動体験のつくりかた【特別対談】

コース概要

単に「良いもの」を作るだけでは、顧客の心を掴むのは難しいと言われている現代。

 

そんな時代を生き抜く企業・組織は、商品そのものの価値だけでなく、顧客に感動体験を提供することで、存在感を放ち、社会に貢献し続けています。

 

今回のセミナーでは、シェフの鳥羽周作氏を講師としてお招きし、「感動体験のつくりかた」をテーマに
弊社代表取締役社長/CEO 林正剛との特別な対談形式でお話しいただきます。

 

なお、今回の現地参加の申し込みについては各社担当者の方へ別途ご連絡させていただきます。
オンライン視聴については、従来通り申し込みを受け付けておりますので、この機会を逃さず是非ご応募ください。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

受講料金無料

開催日時 2024年2月22日(木)17:00〜18:30
※開催の曜日と時間帯が従来とは異なっておりますので、ご注意ください。
カテゴリー ブランディング
タイトル 感動体験のつくりかた
出演者 鳥羽 周作/シェフ
林 正剛/オリエンタル技研工業株式会社 代表取締役社長/CEO
受講形態 オンライン視聴 または
現地参加(オリエンタル技研工業本社 10F “Discovery Lounge”)

※今回の現地参加の申し込み受付につきましては、従来のWEB申し込みは実施せず、各社担当者の方に別途ご連絡差し上げる形で行わせていただきますので、ご了承ください。

講師プロフィール

1978年、埼玉県生まれ。
Jリーグの練習生、小学校の教員を経て、31 歳で料理の世界へ。
2018年「sio」をオープン。
現在、「sio」「Hotel’s」「o/sio」「o/sio FUKUOKA」「パーラー大箸」「㐂つね」「ザ・ニューワールド」「おいしいパスタ」「NAGANO」と9店舗を展開。

書籍 / YouTube / SNSなどで公開するレシピや、フードプロデュースなど、レストランの枠を超えて様々な手段で「おいしい」を届けている。

モットーは『幸せの分母を増やす』。

推奨受講対象 役職・部署問わず幅広い参加者を対象にしています


オンライン視聴を申し込む